腕全部脱毛がコスパ最高なワケ



 パーツによって施術料金が安い脱毛サロンはたくさんあります。でも、コスパを考えるならシースリー1択。露出が多い腕やムダ毛が気になる両わき、その他にも全身を含めてとってもリーズナブルな施術が評判を呼んでいます。

腕の脱毛をするならシースリーがコスパ最高なワケ

■パーツごとのセレクトはもう古い!

■日本人の女性の肌を考えて作られたマシンを使う

■友達や親子でも通えます

■パーツごとのセレクトはもう古い!

 これまでリーズナブルだと言われていたサロンであっても、パーツごとのセレクトをしなければなりませんでした。全身コースで契約をしても、トータルでの費用が高くなってしまうことや、クレジットカード、または専用のローンを組む、現金一括払いなど、どこかで不満を感じたり条件が合わないこともあったでしょう。シースリーでは、そういった部分を全て排除してくれています。

パーツごとにセレクトする必要が無く施術は全身コースが対象。そして、支払いについては月額で定額になっています。

もちろん定額の金額は決して高いものでは無くアルバイト世代がお小遣いで通える金額です。ですから予算と相談しながらパーツを選ぶことも無く、全身のムダ毛をしっかりと脱毛してキレイなお肌を目指せるサロンとなっています。コスパは最高なので評判も良いですね。

■日本人の女性の肌を考えて作られたマシンを使う

 シースリーは光を照射する方法で施術をしますが、このマシンは日本人女性の肌にピッタリだと言われています。お肌によって様々な違いがあるので海外の方に向けて作られたマシンを使ってしまうと、刺激が強かったり反対に効果が低かったりすることがありますが、そういった懸念がありません。もちろん施術をするたびにしっかりとお肌の状態を確かめ、部位によっても出力を変えてくれるので痛みはなく満足度の高い効果に繋がります。

 こちらのサロンでは永久保証をしてくれるので、数回の施術を受けて効果を感じにくくても満足のいくまで何度でも通えますから焦りを感じることも無いでしょう。基本は全身を満遍なく並行していきますが、特に優先したい部位などがあれば希望に応じて施術をしてくれます。ただ、お肌のコンディションなどによって施術が出来ないタイミングもあるので、そのあたりについてはプロであるスタッフさんの指示に従うようにしてください。

 例えば腕が真っ赤に日焼けをしている状態での施術は出来ないので、他の部位の施術をして日焼けがおさまってからひじ下やひじ上などの照射をすることになります。生理中のデリケートゾーンも同じように避ける必要があるので、生理では無いタイミングで施術をします。多くの店舗で非日常的な空間を作っており、高級スパのような雰囲気の中で施術をすることになります。

 カウンセリングで雰囲気を確かめてみて、合わないと思えば他の店舗に足を運んでみても良いでしょう。カウンセリングは何度行っても無料ですし、その場で施術を受けるように勧誘されることもありません。雰囲気にもスタッフの対応にも納得して初めて施術をすることになります。

■友達や親子でも通えます

 例えば一人でカウンセリングに行く勇気の無い人は、お友達を誘って一緒にカウンセリングを受けることも可能です。もちろん施術はそれぞれ個室で行うことになるので、プライバシーはしっかり守られます。ほかのサロンだと、お友達と一緒に通ってもお互いに効果の現れ方が違い、不安になったりすることもありますよね。

 しかし、こちらのサロンは通い放題の保証つきなので、お友達と効果に違いが出ても残り回数や金額を気にせずのんびりとマイペースに通うことが出来るわけです。また、成人前の方でも施術を受けることが出来るので、その際には保護者の方の同伴と同意書へのサインが必要です。親子で施術に通うことも可能ですから、年頃のお子様を持つお母さんからの人気も高まっているようです。